274335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すまいる スマイル ☆ いつも笑顔で☆

すまいる スマイル ☆ いつも笑顔で☆

★4回目の手術☆【H18.9.4】

★4回目の手術☆(術前入院 1泊2日)

7時過ぎに、主治医が点滴をしに来ました。(前回まで、手術室に行く前に点滴なんてしませんでした。看護師さんも“手術室に行く前に点滴をするなんて珍しいですよ”と言っていました。)

でも、主治医は点滴が上手で全然痛くありませんでした。

8時45分に手術室へ。。。

いつの間にか全身麻酔で寝ていて、今回は術後に手術室で返事をした事さえ覚えていません。(今回も喉の痛みはありませんでした。)

今回は、1回目の手術と同じ時間と同じで、1回目の手術では昼食はなかったので今回は箸もコップもバックになおしてあったのに、今回は昼食が出ました。

点滴も終わっていなかったので、点滴が終わってから昼食を食べました。

主治医は、また手術室へ入っていたので主治医を待つ事3時間。

術後の処置を受けて、主治医と話をして退院許可が出ました。

ちょうど、手術室から隣のベットに戻って来る前だったので物音を立てたら迷惑をかけてしまうと思い大慌てで退院準備をして、退院。

宿泊のホテルの部屋へ入ると、部屋のクーラーはつけていないのに廊下からのクーラーがきいていて寒く感じました。

父と夕食を食べに行く為に外へ出ようとしたら、今にも雨が降り出しそうだったのでフロントで傘を借りて食事へ。。。

食事を済ませて外へ出ると案の定、大雨。

傘をさしているのに、ずぶ濡れになったのですぐに着替えました。

テレビを見ていると、鳥肌が立って悪寒がし始め熱まで出て来たのが分かったので、ベットに入ったのですがしばらくベットから出る事が出来ず、いつの間にか寝ていました。

目が覚めた時には、少し楽になっていたのでシャワーを浴びて早目に就寝。。。

 



© Rakuten Group, Inc.